

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

帰省ドライブ

どうも。
チビ達が生まれてからほとんど年越しは夢の中のともこです。
今年はどうだろう?

30日未明に大阪を出発。
今年も富士山がキレイだ。



過去最短時間、7時間半で到着!

義父母の好意に甘えて到着後、一家で昼寝をしましたとさ。


愛しのema

どうも。
ホットカーペットでくつろぐのは2年ぶりなともこです。
部屋が広いって素晴らしい!

帰省日記の締めくくりは、
愛しの問題児…間違えた(^^;;
愛しのemaに会いに行って来た!!

5月に生まれたエマの弟!
初めましてリュウ♪



デカイぞ、リュウ。
可愛いぞ、リュウ。

エマママはタスが喋ってることにいたく感激したみたい。

そうだろーそうだろー
あのタスが喋ってるんだから( ̄▽ ̄)

全然関係ないが、エマをタスの嫁にどう??

エマタス、楽しそうに遊んでたなぁ〜



母達大満足。

また遊びに行くからねー!!






珍事

どうも。
だんだん塩麹が愛おしくなってきたともこです。

昼寝しろと言わんばかりの柔らかな日差しが差し込む午前10時。

まどろむアラタ。


その脇にはタス。

ん?
んんん?

きょぎょぎょーー!



タスが昼寝してる!!

しかも午前10時からがっつり2時間半。

珍事です!

おそらく帰省の疲れと鼻水の薬が効いているのであろう。

でも本当に珍事だ。




ブランコ

どうも。
塩麹が完成したら、とりあえず魚を漬けてみようと企んでいるともこです。

今年の正月は怖いのかブランコに乗れなかったのに、、、


みてみてーー!
みてみてーー!!

と、得意気に乗りこなしていたとさ。

Ring!Ring!Ring!

どうも。
塩麹を毎日1回かき混ぜる作業を怠らないともこです。

帰省日記のはじまり。

22日は都内の先輩のお家でお泊り会。

お泊り会ってなんかワクワクする響き。

先輩のうちには2歳の娘っこが。

可愛いぜよ!

相変わらずの魅惑の太もも!たまりませんがな( ̄ー ̄)
あ、私変態ではないですから。

この2人約1歳離れているけど、精神年齢は多分一緒じゃね?!



でも時折見せるタスの優しさが、
なんともまぁお兄ちゃんだなぁ〜と実感する次第でありました。

しかし…
夜アラタは絶叫してたけど、タスはマイペースに遊んでた。
兄への道のりはまだまだ遠そうだ(T ^ T)

K家の皆さま。
お世話になりました!
お泊り会楽し過ぎた〜!!



関東へ帰る 2011秋

どうも。
テレビの影響をもろに受けて塩麹を早速仕込んでみたともこです。

新幹線キターーー!!

おら、東京さ帰るだ。


いや正確には、
おら、茨城に帰るんだっぺよ。

さらば2010年

どうも。
今年もあと数分、布団の中から更新中のともこです。

29日に大阪からkzoの実家へ帰省。


道中仲睦まじく風な2人。

そして、こんな景色も見られた!


なんか来年も良い年になる予感。

では、皆様良いお年を!

Thanks to everyone!

 どうも。
あいぽんばっかりいじって、まったくPCを開かなくなったともこです。
おかげで?ブログアップをさぼるさぼる。

心を入れ替えて更新がんばります!

さてさて、8月27日から9月7日まで帰省しておりました。

もしかしたら10月から仕事を始めるかもしれないので、少々長めの帰省。

よって、予定が合う人に会いまくって来た!


話すのに夢中で写真が撮れなかったり、撮っててもビデオだったり(汗)
なので、ちゃんと撮れた一部だけをご紹介。

あんこの親友ニョッキ




愛しのエマ




タスのマブダチ・イッタ




親友の息子ヨウちゃん




イケメントロくんの妹・絆ちゃん




遊んでくれた皆さん!
時間をつくって下さってありがとうございました!!
私は幸せ者です!!


また会いましょーーー!

次は年末だと思いまふ。

子供の日ならぬ孫の日

 どうも。
本日もエコバッグ3つ持って1週間分の食材の買出しに出かけたともこです。

さてGW帰省シリーズ最終章。

孫はやはり可愛くて仕方がないらしい。

「滑り台で楽しそうに遊んでた〜♪」の一言で、トイザラス行き決定!!

そして悩んだあげく、買ってもらったのはコチラ↓↓



アンパンマンの滑り台&ジャングルジム&ブランコセット。

豪華だっ!!


タスくんも相当気に入ったようで、ご覧の状態。



テレビを見るのもココから(笑)


じぃじ、ばぁば、ありがとうございます。

大阪には持って帰れないので、帰省の度に遊ばねばっ!

初発熱と居眠り

 どうも。
携帯が少々壊れ気味で「6」「9」「0」のボタンが押しづらくなってしまったともこです。
買い替えたい、、、が気に入るデザインがない。
深刻な問題だっっ!


さて、またGW帰省の続きでも。

タスくん、生まれてから1年5ヶ月。

ぬぅぁんと!人生初の発熱!

なかなかの健康ボーイだったのです(笑)

これは完全に母親ゆずりかも?!

そんな健康タスくん、39.4℃いっちゃいました。

何とか2日で平熱まで下がったけれど、、、せっかくの約束をキャンセルする事に・・・

楽しみにしてた約束だっただけに、残念極まりない(涙)
仕方がないけど。

今回ばかりは、空気の読める男の本領発揮できず。

ニョ母!タエさん!オレママ!夏リベンジでよろしく〜!!



さて、熱もすっかり下がって庭で遊ぶタスボーイ。



なんのポーズだろ?これ(笑)


やっぱり庭で遊ぶ!といったらお供はコレでしょう!!



歯ブラシ、、、ではなく靴を洗うブラシ。

思う存分遊んだみたいで、夕ごはんの最中、コクリ、コクリ、コックリ。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ。



居眠り(笑)

私の母と大爆笑してたけど、起きず。

あ〜笑った笑った!

<< | 2/3PAGES | >>

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode