

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

愛しのエマ

 どうも。
金曜日は抜け殻と化していたともこです。

愛しの愛しのエマ

IMG_4647.JPG

タスの妻的存在。(勝手に親が言ってるだけとも言うが・汗)

抜け殻だった理由は、そんな愛しのエマと大好きなママ友とお別れだったから。
半泣きで見送りました。

なので、前日の木曜日は我が家で送別パーティー。



エマママから頂いた甚平を来て、2人でお祭り気分?
なんかいい感じだわ。

IMG_4675.JPG



2人で一緒の椅子に座って、

「離れたくないっ!!」

IMG_4733.JPG

・・・・・と言ってるような写真だけど、、、



実は、、、
本気で「どいてーーー!」というアピールでした。笑

タスよ女心と秋の空だ。
次ぎ会うときまでに勉強しておこうね。

エマ&ママとは大阪に来て出来た1番の友達。
約7ヶ月だったけど、たくさんたくさん遊んだ。
ありがとう!この一言に尽きる。

まだ引っ越していったという実感がないのだよ。。。
ヤヴァイ、、、泣けてきそう。。。

エマたん、タスクを忘れないでね。(多分ムリだよな)

夏に帰省したときに、また遊ぼうねっっ!

それまで、しばらくの間、、、バイバイ。。。

お初です。

 どうも。
そういえば、、、私って空回り女子だったことを思い出したともこです。
なぜそれを思い出したかというと、本題に続くのであった。↓↓


さぁ、出かけましょう!
おろしたての新しい靴を履いて出かけましょう!



向った先は梅田。

そこで、ある人と待ち合わせ。
大阪に引っ越して来てから、ずーーーっと会いたかった人!

そ・れ・は。

ルカちゃんの飼い主のいるささん

初めまして〜

想像してた通りオシャレないるささん!
そりゃもうテンション上がりまくり!
故に、空回り女の本量発揮と相成りました。

初めましてだったけど、Cafeでトーーーークしまくりっ!笑
あっという間に時間がっ!

いやはや、楽しかったであります♪♪♪

また来月遊びましょーーー!!


あとルカっち&あんこのご対面も実現させねば。




最近、裸族で生活中のあんこさん。

なんか新鮮(笑)


策略

 どうも。
正月太りとは恐ろしいもので、見事2kgの脂肪を蓄えてしまったともこです。
ただいまダイエット中。
せっかく減った体重を戻してなるものかっっ!

年末年始ダイジェスト 第一弾。

まんまと玩具会社の策略にはまるムスコ。



名を『アルキメデス』と言うらしい。

手押し車の要領で押しながらぐるぐる回るニクイ構造。

たすくんが実験台になった(笑)オモチャの主はこの子!

私の先輩の愛娘・凛ちゃん(4ヶ月)。



満面の笑みでお出迎え。

ムチムチボディーで私をメロメロ〜ンにさせた凛嬢。
たすくんもそのうちメロメロ〜ンにされるのか?!

成長が楽しみだーーー!

K家のみなさま。
しゃべって食べて大満足なひと時をありがとうございました。
また次回!


マブダチ合宿 番外編

どうも。
リンパが痛すぎて食べると沁みる!おたふく風邪ではありませんようにと祈るtomoです。


今回はたすくんのひとり言。



まどろむ昼下がり。
絵本をたしなむ大人なボク。



そこへマブダチいったがやって来て、



羨ましかったんだろうか、絵本を強奪(笑)



せっかく譲ってあげたのに、つまらなかったのか風のように去っていった。



そしてボクは再び絵本を読むのであった。



ボクって大人。
そんなまどろむ昼下がり。


母から一言。
でも、、、たすくん、絵本が逆だーーーーー!!笑

マブダチ合宿 3日目

 どうも。
最近夜道を歩いていない事に気づいたtomoです。
夜遊びしたひ。kzoからおっぱいが出ればいいのに!!


癒されるこの光景。



可愛すぎてキュンキュンしまくりの母達。

この後に待ち構えているイベントに向けて充電中。



はふぅぅ〜マジ癒される。。。

この後、タスサンタへ変身!!




タスサンタとゆかいな仲間たち集まれ〜〜♪



プレゼントの袋を忘れてきてしまったドジなタスサンタなのでした〜(笑)

マブダチ合宿 2日目

 どうも。
最近スッピンで出歩く事に抵抗がなくなりつつある危険な女tomoです。

合宿2日目。

午前中は児童館やら、午後は別のマブダチのお家で女子会やらもり盛りだくさん。
赤ちゃん三昧。むふふ。

どうやらこの2人は、朝こんな約束を交わしたそうで・・・



チェ〜〜ンジ!

注:左がBefore ・ 右がAfter。

たす編


いった編


いった、美味しいところ全部もって行きやがった。

うらやましいぞーーーー!!

マブダチいったの合宿レポ2日目はこちらから

マブダチ合宿 1日目

 どうも。
相変わらず寝る前のカフェオレは辞められず、しかもニューアイテム・ココアもローテーション入り。
もうヤケクソのtomoです。

さて、先週なつかしの鋳物の街へ帰省。
帰省した理由はもろもろ(笑)


おぉ。。この艶めくクチビルに、このペロ。



いった!久しぶり〜!!



そう!目的のひとつは、たすのマブダチ・いった宅での合宿。

母子でお世話になります。

久方の再会を喜び?遊びだす息子たち。



やはりマブだな(笑)

マブダチいったの合宿レポ1日目はこちらから

姫君

どうも。
大阪へ引っ越してきて約1ヶ月。ようやくようやく『粉もの』を食したtomoです。
もちろん大阪ムード全開のガード下的な場所で。

では本題。



我が家に、オンギャー!と生まれて1ヶ月たった姫君が登場!!



マジ美しい。。。
続きを読む >>

<< | 2/2PAGES |

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode