

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

甘い3連星

 どうも。
大阪へ来て1ヶ月が過ぎ、ホームタウンシックになりながらも、美味しいもの発掘の任務を遂行していたtomoです。


今回スイーツ3連発。
(溜めすぎた・・・汗)

ガトーショコラ Hoep de Est.



徒歩数分の距離にあるガトーショコラ専門店

ここのウリは「ほよ酔い」っていう、お酒たんまり入ったガトーショコラらしいのですが、
とりあえずプレーンタイプの「SMILE」を購入。



どっちり?というか固い。。。
私はもう少しやわらかい方が好きかも。
甘さ控えめ。
チョコ好きとしては期待大だったのですが、、、普通でした。
他の種類もあるみたいなので、今度はそちらを食してみよう。


チーズケーキ デリチュース



チーズそのものを食べてるみたいに味が濃厚!!
初めて食べた味かも。
また買いますコレ。笑


●チーズケーキその2 観音屋



コレをレンジでチン!!



こうなったら食べごろ。
率直な感想→甘いチーズパン。
一回食べれば満足かも、私は。

小出しにしようと思ったけど、まとめちゃった(汗)


<< | 2/2PAGES |

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode