

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

弾丸ツアー

どうも。
「あなたの風邪はどこから?私は喉から」ともこです。



なんとこれは飛行機の中!!

4日前に急遽決まった沖縄旅行に行ってきまーーす!

広島旅行1日目

どうも。
関西にいる状態を思う存分堪能しようと思うともこです。

2月12、13日の1泊2日で広島旅行を決行!

だのに。
なぜ。
大雪〜(´Д` )

11日凄まじい雪が降り、
翌日も天候は回復したものの、目的地まで後40キロの所で高速通行止め。
その後は想像通りの大渋滞(涙)

ランチには広島焼き〜♪と思っていたけれど、予定を大幅に変更して閉館ギリギリ間に合った先は、広島原爆博物館。

中学生の修学旅行ぶりだ。

博物館も見学。
中学の時はかなり衝撃的だったけど、今見てみるとそこまでではなかったな。
大人になったか?!私。

原爆ドームを見たりした後は、宿泊ホテルがある宮島へ。

なんと、ここでも大渋滞。。。

19時に予約して置いたお店にこれまたギリギリで到着。

あなごめしで有名なお店『うえの』

こんな感じの素敵な個室。



穴子ずくしのコース。








タスももりもり。


カンドーな美味しさ!
個室の雰囲気もさらに美味しくさせてたな。
また宮島に来たら、行きたいお店かも。

さてさて、渋滞続きでぐったりなので、1日目はこれにておしまい。

2日目に続く。

GUAM 4日目

 どうも。
体重も変わってないのに、なんとなーーく下半身が太った気がするともこです。
むきっっーーー!ダイエット頑張ります。

GUAM 4日目。

最終日にふさわしい良い日差し。




心地よい風。



クールボーイの表情も柔らか。

が、そこは期待を裏切らない男タス。
プールではクールボーイは崩さず(笑)



午前中はプールで遊んだり、海でカヤックに乗って1km先の島に行ったり。




最終日のお昼は、私が行きたかったお店へ。



ここを右に曲がって、着きました。

ローンスターステーキハウス



メニューがすべて英語!写真なし!当たり前か(笑)
それが日本人に媚びてなくて嬉しいのです。

注文した品々、これで3人お腹一杯。


どうやら冴渡くんも来てたみたい(笑)

帰りにあるものをテイクアウト。
ローンスターにはコレを目当てに来たといって過言ではないっ!

それは、ブレッド。



特にこのバターが最高に美味しかった!



ひとり1個にしたけど、もう1個食べたかった。。。

この後また海でカヤックを調達。
海三昧の1日。


夕飯はショーを見ながらBBQ。

こんな美女がお出迎え。



冴渡くん再び登場。



BBQセット。これで1人前!
しかもおかわり自由。
そんなに食べれません。



日は暮れショーが始まる。



最終日にふさわしいディナーでした。
BBQはビミョーだったけど、ヨシとしましょう。

タス連れの初めての海外旅行。
怪我や熱を出すこともなく無事に過ごす事が出来てよかった。

いろいろハプニングもあったけど、またひとつ家族の思い出ができました。

さて、来年はどこへ行こうか!

また海外いけるように仕事に子育てに頑張るぞぉぉぉーー!




GUAM 3日目

 どうも。
先週1週間、毎日運転していたともこです。
ドライヴィングテクニックが少し上がったりしたかも?!
たぶん気のせいだ。

GUAM 3日目。

朝、海サンポ。



朝は干潮気味で砂浜には藻がたくさん。



散歩の後は、kzoとタスはプールへ。

私は、贅沢させてもらう事にっっ!





弁天スパで癒されて来ました!

帰りに担当の彼女とパシャリ。



リゾートで極上気分。

ルンルンでホテルに戻ったはいいが、その後がちょいと大変でした(汗汗)

『親』は大変なのよ、、、kzoくん。

その後マイクロネシアモールへ。

ここでようやく買い物!
メリッサのサンダルが50%offだったので、悩みつつも購入。
タスの服も買ったり、kzoも色々買ってみんな機嫌よしっ!

夕飯はまたしてもchilisへ。





残すところあと1日!
最終日は海を満喫だーーーーー!!

GUAM 2日目

 どうも。
グアム旅行でどこかに付いた脂肪がなかなか落ちないともこです。
あと1キロ!頑張れーーー私!!


GUAM 2日目。

タスも楽しめそうなオプショナルツアーに参加。

橋を渡って海中展望塔に向います。




キレイに澄んだ海。
思わず色とりどりの魚たちに見とれてしまった。




海中展望塔を後にして次なる場所へ。

さぁさぁ、Flying号に乗りましょう。


(WB直すの忘れてた・・・汗)

んん??
んんんん??



このサングラスは?!



通称:冴渡くん現る!
ジュースを飲む様もさすが冴え渡ってます。


タスがだんだん眠くなってきた頃。。。




イルカ キターーーーーーーーーーーーー!
イルカはいるか?
イルカはいました!



そうFlying号に乗った目的は、イルカウォッチング。
見事成功!
沢山のイルカに会えました。
ぽわわ〜んと幸せ気分。

イルカで気持ちは満足、しかし腹はグーグー。
お昼はチャモロ料理のバイキング。





調子に乗ってカクテル注文。
見事にふわっふわに酔っ払いました(笑)



タスはお昼ゴハンを目前に寝てしまった。
そんなもんだ。



夜は、タイ料理のバンタイへ。
ここでも調子にのって頼みすぎて満腹。
写真は・・・デジイチの充電切れ。
ただの重い荷物と化しました。

帰りにケンカをし(笑)、さらにはスコールにあうという、少々ほろ苦い2日目でありました。

GUAM 1日目

 どうも。
髪がきりたくてウズウズ中のともこです。
短くしたいけど、しばれないのは困る。。。困ったちゃん。

先週の今頃はここでヴァカンス!!



はい。
GUAMに行って来まして。
3年ぶりの海外旅行に行ってきまして、はい。

タス初海外!初飛行機!!

夜10時発の飛行機だった為、タスは離陸直後に就寝。
特にグズる事無く難なくクリア!

翌日早速、海準備。

kzoがタスの着替えを担当。



はい?何か間違えてませんか??

・・・・前後ろ逆ですけど(汗)

ちゃんと治してもらって準備万端!



コラッ!テーブルには登らないっっ!!


一通り海だのプールだの遊んだ後は水分補給。



「おいちぃ」って言ってた(笑)
遅ればせながらジュースデビュー。

お昼はchilisへ。



さすが、アメリカ。
ボリューミーすぎます。

この後、グアムプレミアムアウトレットをみたりして。
全く欲しいものなし(笑)

夜はホテルから徒歩3分のシャーリーズへ。



激マズだったチャロモパンチ



ここもボリューミーすぎます。
ビーフとシュリンプのグリルとマッシュルームのガーリックバター炒め。



ハンパ無いゴハンのボリュームに先制攻撃を受けた1日でありました(笑)

<< | 2/2PAGES |

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode