

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

スローBBQ

どうも。
ボーリングによるものと思われる筋肉痛が3日目に来たともこです。
それが何か?


前日の昼にkzo氏からメールが。

明日BBQするぞー!
肉買いに行けるか〜?

との突撃メールが( ̄▽ ̄)

我が家のBBQはいつもこんな。

んで、スローBBQ開始。


が、
スローになれるかどうかはこの子達にかかっている。


とりあえず、
肉焼き〜の、


パン焼き〜の、


なに?!
なに?!この感じ!
ものすごくスローなBBQしてるんじゃない?!

いいコでテント内で遊んでるし!


100均さまさまの水鉄砲で存分に遊んでくれたし。


子連れのBBQでここまで穏やかに出来たのは初めてかも!!

ねっ!あんこっこ!


お主が1番スローだな( ̄ー ̄)

お弁当3

どうも。
せっかく寝付かせ後のお菓子断ちしていたのに、、、
冷凍庫にアイスがあるから、、、
ならば食べてしまおう!ともこです。

意外と簡単にできた。



ネコ。

のつもり。

kzo曰く、目がイマイチだと。

ネコはやっぱりネコ目でないと、とのご意見。

チッ(♯`∧´)

山手線

どうも。
夕ご飯を食べ終わると気が抜けて脱力状態になるともこです。

タスの電車が進化した!!



懐かしの山手線仕様に。
kzoがビールの肴に描いてた♪( ´θ`)

電車ごっこ

どうも。
おそらく人生で髪の毛を切ってない最長記録を更新中のともこです。

突如現れた、細長〜いダンボール。

もう電車ごっこしちゃいなよ!と言わんばかり。


じゃれてる

どうも。
最近22時を過ぎると眠くて眠くてたまらないともこです。

すっかり、つかまり立ちが板に付いて来た僕ちゃん。



そんな僕ちゃんアラタはタス兄大好き。



タスもダメダメ言いながらアラタに絡む。



タスは女子の様な母性もないし、
かといって面倒見がいいタイプでもないから、
アラタとそんなに絡まなかったけど、ここ最近じゃれてる。
じゃれあってる。

んで、力加減が分からないからアラタ泣く。
これお決まりパターン。

これが下の子がたくましくなる理由のひとつ。

お弁当2

どうも。
数年前に勉強したアロマをもう一度復習する気になって来たともこです。
実はアロマテラピー検定1級合格してるのよん♪( ´θ`)

前回のお弁当でパンダおにぎりをクマと言われてしまったので、
リベンジじゃい。

これがクマだぁぁぁ〜!




ハート

どうも。
1年も切ってない髪、伸ばすか短く切るか脳内プレゼン中のともこです。

公園に散歩に行ったら、パワースポットが出来てた。


子供達全員入れてみた。


視線バラバラ…( ̄ー ̄)むふ〜

このパワースポットは、シロツメクサの成長に委ねられている?!

お弁当

どうも。
衣替えをしたら断捨離モードに入ってきたともこです。
どこのリサイクルが高く買ってくれるかな?

とある日のお弁当。
ほんの少しだけやる気を出してみた。


タスは鯉のぼりを喜んでたらしい。

あとパンダを作ったつもりが、
タスはクマって言ってた。

どーみてもパンダだよね??
ねぇ??

寝てます2

どうも。
足の甲をがっつり日焼けしてしまったともこです。
日焼けどめ必須だ。

zzzz…


気付いたら寝てた。あは( ´▽`)


この寝姿たまらん。


その間にタスとあんことボール遊び。

満喫したあんこさん、帰り道で歩行拒否。


が、休憩したらまた歩いてくれたけど。

子供の日

どうも。
そろそろホットカーペットをしまいたいともこです。

こどもの日。
アラタ初節句。

みんなで公園で遊んでみた。
だって、こどもの日だしね。
これが1番。

タスはシャボン玉。
心の声:(靴を履けーー)


アラタはタスの足蹴りチャリのグリップをイジる。


アラター、何してんの??



満面の笑みを返してくれた。

なんとも幸せな時間だ。

この後帰るのを拒否られ続けた為、
マックのシェイクで交渉成立したのは言うまでもない。

<< | 2/7PAGES | >>

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode