スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

I Love LUCA!

 どうも。
2年半ぶりに酒解禁となったともこです。
えーーー缶チューハイ1缶でいい気持ち〜♪♪


大阪のオシャレスポット堀江で、オシャレなあの方と待ち合わせ。

お久しぶりのいるささん

そ・し・て!
会いたかったよ〜ルカっちぃぃぃ〜♪♪



ケーキをガン見(笑)
小さくて可愛すぎるよ、ルカっち。


今回はゆっくりランチをしたかったので、タスを昼寝に誘導する作戦を決行した結果、、、
見事お店に着くまでに寝たーーーー!

なので、ゆっくりランチです。




【CAFE DINING BAKU】

他の人が食べてて美味しそうだったシフォンケーキ(エンジェルシフォンケーキ)・・・・
私的には、ハズレでした。。。涙

余分なカロリーを摂取してしまった。

途中でタスが起きてしまい、動きたいとグズリボーイに変身。。。
起きるの早いよーーー40分も寝てないじゃん。

まぁ仕方がないので、近くの公園に行くことに。



なんかお尻が可愛い☆

ルカっちも木陰を歩いてリフレッシュ。



2人ともスッキリ(小だの大だの・笑)した後は、トーーーークをしながら帰路に。

念願のルカっちに会えて幸せだった〜〜
次はあんこっこも連れていく作戦を練らねばっっ!

楽しい1日でした!また遊びましょ!!

帰ったらあんこっこが・・・・



うらめしや。

はいはい、分かっております。
では、散歩に行きましょうか。

スポンサーサイト

  • スポンサードリンク
  • -
  • 23:51
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
こないだもありがとう☆
楽しかった〜。
でも、暑かったね・・・(^_^;)

お店セレクト間違えたね〜。ごめんね。
あのケーキにはビックリしたよね。

気候がよくなったころにあんこちゃんにもぜひ会いたいわ〜☆
>いるささんへ
こちらこそ、ランチの途中からバタバタしてしまってすみませんでした。

お店は、そこそこ良かったんですがね〜(笑)
店員さんと、ケーキが残念↓↓↓

今度は車でいるささん家方面まで遠出計画を練り練りしないと、ですね♪
  • ともこ
  • 2010/07/06 12:45 AM
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode