

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

異国情緒

 どうも。
最近週1でボクササイズに通っているともこです。
子連れOKなので、たすくんと一緒にレッツエクササイズ!

さかのぼること1週間前。

あきらかにエスニックの香り満載のお店。



インドネシア・バリ料理のお店 ハッピーバリ

スタッフ全員が外人(インドネシア人?)。
内装もなかなかの異国情緒。


今回の目的は、ワタクシともこの誕生日ディナー!!
(だいぶ過ぎてるけど・汗)

おめでとーーーー自分っ!!





ここぞとばかりに料理もたらふく。



・BINTANGビール
・トムヤムクン
・ガドガド
・インドネシアの焼き鳥みたいなの
・海老とチーズの揚げ物
・インドネシアの玉子焼き?
・バリ風ビーフシチュー
・アイスクリーム揚げ

いやー美味しかった!!
特にバリ風のビーフシチュー!

でも、心残りはお腹が満腹すぎて食べられなかったナシゴレン(涙)

リベンジ決定!!
というか、家から車で10分ぐらいなので通います。

今度はお酒を飲みながら、まったりと♪
って、、、出来るのはいつの日か(笑)

ごちそうさまでしたー


  • スポンサードリンク
  • -
  • 23:26
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
おいしそ〜!!

なかなかゆっくりまったりとごはんを食べる機会って
少ないですよね。
でも、いずれ、そのうちできるはず♪
はぁ〜私もお酒をたらふく飲みたーい!!

>ちゃまさんへ
マジおいしかったです!
この日までは結構夜の外食もグズる事無くイイコでいけたんですが、先日夜を外食したらグズグズになってしまい、20分居たか居ないかぐらいでそそくさと退散・・・
美味しい焼き鳥のお店だったのにーーーー涙
まったり飲む為に、こうなったら家に出張シェフでも呼びますかっ!!笑
  • ともこ
  • 2010/03/17 11:57 PM
いつ誕生日だったのさ。
あたしは来月だよ、ちなみに。

酒飲んでるってことは無事卒乳できたんだ?
おめでとう!

大阪の地酒片手に遊びに来てくれる日を待っています♪
  • なえ
  • 2010/03/18 10:09 PM
>なえちゃんへ
3月1日だよ。
ふふ〜ん、早生まれうらやましかろ〜

このビールはけいぞーのどえす。
あたいはジュースで乾杯。
地ビール見つけたから土産を楽しみにしてたもれ〜
  • ともこ
  • 2010/03/29 10:47 PM
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode