スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

2歳

Happy birthday to ARATA.


母特製!
卵不使用レアチーズタルト!!

この間のタルト講習で習った事をフル活用〜!!


タスに歌を歌ってもらって、
一緒にロウソクを吹き消して、




待ちきれ無いみたいなので、早速食べますか。





…が。
ケーキを食べた事がほとんどない為か
トッピングだけしか食べないという暴挙に出てきた。
やるな、お主。
まっ。
ショウガナイ、ショウガナイ。

味は美味しかったのになぁ。

その後プレゼントタイム!

私達からは大好きなSLのプラレール車両。
2人でガン見。


パッケージ見過ぎじゃね?

もう一つはヘルメット。

タスからバランスバイクを乗っても良いという許可をもらったので。

じいじとばあばからもプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。

早速プラレールで遊んでた



ママっ子のアラタ。
泣き虫のアラタ。
イヤイヤ期真っ只中のアラタ。
ヤンチャのアラタ。
とびきりの癒し笑顔のアラタ。
でもどのアラタも可愛い可愛い私の息子ちゃん。

この日が来るたびに思う事。
産まれて来てくれてありがとう。
あんなに小さかったのに健康に育ってくれてありがとう。

アラタの笑顔はみんなをHAPPYにするの。



これからも
たくさん泣いて、
たくさん笑って、
たくさん食べて、
魅力的な男のコに育って下さい。

お誕生日おめでとう。

スポンサーサイト

  • スポンサードリンク
  • -
  • 23:00
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode