

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

プール春季講習

どうも。
最近ちょっとスーパーカップに飽き気味なともこです。

春だ!桜だ!プールだ!

という事で、25〜29日までプールの春季講習に通っておりました。

今回は1度も泣かなかったのだっっ
初日からふつうに私とバイバイして、
プールでも終始楽しそうだった。


今回はアームヘルパー2つとも外して練習し、
おまけでビート板使ってバタ足の練習も。

どうも飛び込み、というかジャンプして入水が苦手らしく、
必死に先生の手につかまろうとしてた。
ちょっと怖いみたい。
がんばれー!
と温かく見守ってあげたいところだったが、、、

この子がいるからねぇ


おにぎり要求してくるしねぇ
あっちゃこっちゃ動き回るしねぇ

殆どタスの頑張りが見れてない。
すまぬ。

でも、タス頑張りました!!
最後の発表会で見事ジャンプに成功!!


私も先生も驚き!!

ビート板持ってのジャンプも成功!


タス見事にかえる級に進級出来たーーー


よく頑張りました。
おめでと、タス!

余談
帰りのバスでお見送りの先生にバイバイをするんだけど、
アラタさん、
「しぇんしぇー、ばいばーい」
とな。
なんと、
2語文しゃべれるようになったのだ!



  • スポンサードリンク
  • -
  • 00:25
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode