

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

お伊勢さん

どうも。
花粉症だと思っていたのに、すっかり症状が消えてしまったともこです。
汚ない話、ドラゴンボール色の鼻水が出た時はビビリましたけど、ただの鼻風邪で良かった。

代休でkzoが平日にお休みをもらったので、
念願の伊勢神宮に行って来ました。
しかも日帰り(^◇^;)

平日でも遷宮の年だからか結構な人・ひと・ヒト。


ひとまずランチ。
kzoのリクエストにより、てこね寿司。


カツオも酢飯も美味しかった〜
かなりボリューミーだったけど。

さっ!頑張って歩きましょ。
本当なら外宮→内宮の順番何だけど、
諸々の事情で内宮から参拝。



長い参道をみんなで。


この姿たまらんなぁ〜(≧∇≦)

パワーをもらってるつもりだけど、、、
なんだこのポージングは??


内宮を参拝して、
今回から集め出した朱印をいただいた。



頑張って歩いたタスに豆腐ソフトのご褒美。


伊勢に来たら、ここに行かないとダメでしょ!

赤福


五十鈴川を眺めながら、贅沢な時間。

長くなるので、お伊勢さんその2に続く。


  • スポンサードリンク
  • -
  • 23:00
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode