

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

修了式

どうも。
友人曰く、それはもう花粉症だよとの事、そろそろ潔く認めてしまおうか…ともこです。

3月15日。
1年半通った幼児教室の修了式。


母達は1時から入室。
で、その前に母達でランチしてきたのですが、
いやーアラタ愚図りマンMAXだし、
私空回るしでどうなる事かと思ったけど、
なんとか持ち直して修了式にたどり着いた。

去年は継続で通うし、という思いもあってか、区切り的な心境で見ておりました。

が、今年は涙腺崩壊してしまった。

終了証書を立派に受け取り、


タスに「1年半頑張って通えたね」と声をかけたのですが、
すでに半泣き。

歌う姿にも、歌詞にもグッときてしまった。


本当に大きくなりました。

最後にサイン帳と花束とエプロンをプレゼント。


修了式が終わってからお部屋で懇親会。
この1年を振り返って一言ずつという事だったんだけど、
私、2番目で大号泣〜
一応何を言うか考えてたけど、ほぼ何も話せず(´Д` )あは。
感謝の気持ちを伝えるのだけで精一杯でした。

幼児教育の先生方始め、1年半の間に出会った母子達にも"ありがとう"。

本当にこの幼児教育に出会えて、通えて良かった。

タス、修了おめでとう。


4月から幼稚園だね。
また素敵な出会いが、成長が沢山待ってるね!!


  • スポンサードリンク
  • -
  • 23:00
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode