

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

DAISUKI

どうも。
1年ぶりに1人でゆっくり湯船に浸かったともこです。
こんなにゆっくり浸かると寒くても体はポカポカなのね〜と実感。

今日は誕生日ディナーに連れて行ってもらいました。

行ったお店は去年と同じお店
ル ヴェール フレ

シェフのお任せコースに舌鼓。
前菜はサクラマスとホタルイカのカルパッチョ的なやつ。
セロリのスープ〜フォアグラのせ〜がちょーーーー美味しかったの!!
美味し過ぎてアラタに半分飲まれた(´Д` )

魚料理もお肉料理も美味し過ぎた!!



このお店本当にオススメ。
料理はもちろんのこと、
お店のご夫婦も小さいお子さんがいらっしゃるからなのか、
子供にもすごく優しいお店だった。

子連れでもここなら特別な日にディナーしやすいよ。


しかも2年ぶりに外でワインがっつり飲んじゃったーーー!!

もうホロ酔い良い気分。


kzo氏、今年もステキなお店に連れて行ってくれてありがとう。
タスもアラタもすごーーーく良い子にしててくれて、ありがとう。

幸せな時間でした。

HAA〜A〜A〜♪

DAISUKI!


  • スポンサードリンク
  • -
  • 23:05
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
kzo氏、なかなか粋なことしてくれるわね♪
素敵なバースデーディナーを過ごせたみたいでよかったわ(^^)
♪HAA〜A〜A〜DAISUKI!
のくだり、一部アラサーアラフォー限定のネタね☆
因みにうちの旦那は地域柄知りませんでした(TT)
  • みなこ
  • 2013/03/03 5:18 PM
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode