

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

ありがとうの日

どうも。
またひとつ歳を重ねたともこです。

昔ドラマでやってた「age3○」の年齢になりました。
中☆貴一と瀬☆朝香で主題歌がシャ☆Qのやつ。

それはどうでも良いとして。

自分に子供が出来てから、
誕生日は母に感謝する日になった。

なので、今日はお花を買って、


母の手料理で1番好きだったロールキャベツを作った。


ベーコンではなく豚肉を巻きつけるのが母流。
アラタが卵アレだしベーコン使えないから丁度良かった。

そしてコンソメベースでさっぱり。

美味しく出来たと思う。

母に健康な体に産んでくれた事を感謝しつつ、
ロールキャベツを食す。

子供と3人で穏やかな夕ご飯でした。
ちゃんちゃん。

と思いきや、、、

アラタの愚図りっぷりがMAXで、
プッチーーン!!
とキレてしまう出来事発生。

なかなか大変な月齢になってきたと実感する日でもありました。

気を取り直して、
明日はディナーだーい!!
そして、愛情たっぷりのケーキも(=´∀`)人(´∀`=)


  • スポンサードリンク
  • -
  • 00:25
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode