

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

バレンタイン

どうも。
朝からやる事が多過ぎて頭から煙がプスプス出そうなともこです。

タス4歳。
初めて女子から「愛」もらいました。




大事に大事に食べてたよ。


Aちゃんありがとうーー!!

しかも「タス好き」という言葉も添えて頂き、感謝感激。
来年もその言葉をもらえる様にイケメン道を精進します。

そして母からは、チョコクッキー。


一緒に作る事にしまして、
型抜きを手伝ってもらったのであります。


、、、が、、、

なんと焼き過ぎるというミステイクをおかし、
タスに硬いからもう食べないと言われ、
(でも次の日とかに完食してたけど)
急遽こちらをプラス。

いちごチョコフォンデュ。


食べたら奇跡が!


ステキな口紅ですことψ(`∇´)ψ

アラタはいちごとココアクッキー(比較的柔らかいやつ)


メンズ達、愛を感じてもらえたかな?
ホワイトデーにはAちゃんにお返ししないとね!!


  • スポンサードリンク
  • -
  • 22:00
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode