

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

7歳



あんこ、7歳のお誕生日おめでとう!

昼間はみんなでお散歩して、
久々のボール部活。

タスと一緒に走ったり。


アラタにボールを投げてもらったり。


良い笑顔が見れました。
やはりボール狂は健在。
この笑顔見たら、寒くてもボール部活動頑張ろうと思いまふ。

夜はケーキでお祝い。


「7」のロウソクがきれてて急遽手書きでσ(^_^;)

タスにハッピーバースディー♪♪を歌ってもらい、
ロウソクふぅ〜も代役でタス。


2人から熱い抱擁を受けたあんこ姉さん。

顔が…微妙ですよ…
早く食べさせろオーラ全開。

ではスペシャルトッピングも付けて、
召し上がれ。


食べてる間、アラタが「ぎゅぅぅ〜」って言いながらあんこにちょっかい出してたけど、いつもの事なのであんこ姉さんガン無視です。



あんこ、いつもありがとう。
生まれて来てくれてありがとう。
私達のところに来てくれてありがとう。

熟女になってきたね。
白髪も増えてきたね。
本当に健康に気を付けて、毎日を穏やかに過ごして行こうね!


  • スポンサードリンク
  • -
  • 23:35
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode