

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

アレルギー結果

どうも。
夜な夜な入園準備で生地を触ってるせいか、指のパクっり割れが3箇所も…泣きそうなともこです。

アラタのアレルギー血液検査の結果を聞きに行ってきた。

結論からいうと、
卵、、解禁ならず(´Д` )
2歳まで完全除去継続となりました。



検査結果(前回比)

卵白→クラス4(↑)
卵黄→クラス3(↑)
オボムコイド→クラス4(↑)
ミルク→クラス3 (問題なし)

ハウスダスト→クラス4(↑)
ヤケヒョウヒダニ→クラス4(↑)
イヌ皮膚→クラス3(ー)

全体的に数値は悪化↓↓↓
どうやら卵の数値は後者3つに引き上げられた感じらしいです。
ハウスダスト系のアレルギーを持ってると、こういう事がよくあるんだそう。
上がるだけ上がって次の検査で数値が下がって来たら卵を解禁できるみたい。

もう掃除あるのみなのよねー
冬場っていうのもあって、最近毎日のブラッシングをサボってるからかな(^◇^;)
アハハ…アハハ…

アトピー性皮膚炎も軽症だけれど、まだ数字が高め。
こちらももう少しだな。

ちょっと期待しちゃってただけに、
かるーくショックな母。

今の食生活をあと5ヶ月延長になっただけ!って思って、
2歳で卵解禁目指して掃除を頑張ります!!



  • スポンサードリンク
  • -
  • 23:10
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode