

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

プール冬季講習

どうも。
正月前に1キロ体重を落とす予定が、逆に0.5キロ増量してしまった意思の弱いともこです。
食べても太らない時期はもう終わりを告げたもようです(´Д` )

夏期講習の時に通ったプール。
冬期講習も通わせたいと思ってタスに聞いたら、
「○○(マブダチの名前)と一緒だったら行くっ!」
という、100%予想通りの答えを返して来やがった。

んで、24〜28日の5日間、マブダチと通いましたよ。

夏は怖くて先生の手を離せなかったのに、
ひとりで立ち泳ぎが出来るようになり、


ヘルパーも片方だけだけど外せるようになった!!


ゆっくりだけど、少しずつでも進歩してる!
すごい頑張ったぞっっタス!!

ご褒美はじぃじとばぁばのお家に行く事。
↑ ↑これかなりのモチベーション。

次はヘルパー2個外せるように、春も講習通うぞぉぉぉ!


  • スポンサードリンク
  • -
  • 22:15
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode