

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

クリスマス会

どうも。
私の元にはサンタさんはやって来てくれるのでしょうか?リクエストはミシンです!のともこです。

幼児教室でのクリスマス会に参加してきました。

最初は自由遊びを見学。
アラタも混じってみる。


棒立ちだけど。


まずは、朝の挨拶をして準備運動から。
今年はアンパンマンのさんさん体操。
あたりまえ体操ではなく、さんさん体操!!


かなりノリノリで踊ってたんではないでしょうか?!

去年のミックスジュースよりはるかに上手くなってると思われる。
うむうむ。成長したなぁ。

次は「あわてん坊のサンタクロース」と「いぬのおまわりさん」を合唱。


家でもいっぱい歌ってたから花マルの出来でした。

そして、劇。
今年は「てぶくろ」

タスはキツネ役。


んん??
なんかデジャヴ??
もう一度目をこすって見てみる。


間違いない、去年の猫と一緒じゃーーん(^◇^;)
そんな発見もしてみたり。

劇中のおじいさんから隠れてるの図。



泣いちゃったお友達や恥かしいお友達もいたけど、
みんなそれぞれ頑張ってて可愛かったな。

成長を感じられたかけがえのない時間をありがとう。


素敵なクリスマス会でした。


  • スポンサードリンク
  • -
  • 22:10
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode