

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

帰省日記4

どうも。
実家にいても起きる時間はたいして変わらないともこです。
でも少しはゆっくり朝寝坊できたけどね。

家から一歩出たらすぐ線路が見える。
この環境、電車大好き兄弟にはたまらないのです。

帰省したら毎日電車を見に行くのが日課になっておりまして、


なんかこの影可愛い(=´∀`)人(´∀`=)

ちびっ子が手を振ってると汽笛を鳴らしてくれるというこの心意気!
田舎の良い所だよね〜


久しぶりに10日間ぐらい長く帰省したので、
本当にのんびりリフレッシュできましたとさ。

じぃじと孫のこんなほっこり光景も見れたしね。


実家を後にして、
先輩宅とあんこの親友ニョッキ宅にお泊まりさせてもらい、
久しぶりのタエさんやオレママやむぎずん母に会えて大満足の帰省となりました。
Sさん、ニョッキ母ありがとー!!

じゃがりこと船橋屋のくず餅をkzo氏のお土産に買い込み、大阪へ。


帰りも「はやぶさ」を見れたという奇跡で締めくくりました。

早速くず餅を食しましょ。


もう超絶うまーーーい!!


  • スポンサードリンク
  • -
  • 00:35
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode