

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

アンパンマンぜよ

どうも。
久々に吹き出物が3箇所も出来てしまったともこです。

GWを1日先取り。
高知に行ったぜよ。

初日はタスDAY。
アンパンマンずくしぜよ。


んが、
前日から鼻水ズルッズル。
鼻水の薬をもらって飲ませてはいたが、体調がイマイチだったみたいで…

ちょーーフキゲン。

アンパンマンミュージアムに行くも
終始こんな感じ。


反対にアラタはご機嫌さん。


後から聞いた話によると、
他のアンパンマンミュージアムにはアンパンマンがいたりとか遊具が充実してたりだとか。
四国のは絵だけ(´Д` )
どおりで入場料が安いと思った。

でも友達曰く、セクシーなショクパンマン様やら


ドキドキさせるドキンちゃんだったり。


とりあえずステキな絵に癒されてみた。

その後はタスのご機嫌をとるべく、
アンパンマン列車に乗ったぜよ!


終始わがままちゃんだったけど、
この時ばかりはご機嫌になってた。

奮発してアンパンマンシートにもしたし。


こんな細かいギミックが隠されていたり、


母もテンション上がってしまった。

が、、この子は眠くてグズグズマン。


夕飯はホテル近くのひろめ市場へ。

高知と言ったら!
カツオのたたき!!
しかも塩!!


うまーーーい!
うまーーーーい!!
うまーーーーーい!!!

明日も食べたい。

とまぁ、初日はこんな感じ。


  • スポンサードリンク
  • -
  • 02:15
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode