

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

来阪だニョ

どうも。
気づいたら関西生活も2年半になり、土曜日の昼=王様のブランチではなく、朝パラ!になっているともこです。
ま、それもほぼ見てないけど( ̄ー ̄)

そんな関西在住2年半のワタクシが今回ホスト役を務めさせて頂きやす。
あんこの親友ニョッキの主・にょ母とその息子いっくん(1歳半)が10-12日で来阪。
残念ながらニョッキはお留守ばーん。

到着してまず案内した先は、

サクラ満開の万博公園!

いつ来てもなんかいいわ〜

とりあえず遊具で思う存分遊ばせ疲れさせる作戦。


次に向かった先は、
関西ボステリ飼いの聖地、NANDI!
ホスト犬はランディとマロ。


そしてヨダレがしたたり落ちるカレー達!


ぜーーんぶ美味しかった!
特に私の第1位はこのカレー!!


どんぶりで食べたいくらい。

帰り際に、はる母さん登場。



2日目は生憎の雨…雨…雨…
雨女は誰じゃい?!

本日雨対応コースで。
まずカップラーメン博物館でマイカップラーメンを作成。


タスよ、顔に何書いてるんだい??

無事完成!


お昼は関西らしいものを。
串かつ!


水都大阪を水上バスでご案内。
サクラ満開!
でも、雨…


1歳児と0歳児、愚図ります(´Д` )


愚図りの大合唱。
あはあはあは。

3日目最終日。
晴れた!!
にょ母の希望で京都の伏見稲荷大社へ。

ここは千本鳥居で有名らしい。
火サスよ!火サス!


圧巻だった!
ずーっと、「テテテテ、テテテテ、テーテー♪」って歌いながら歩いてみた。

お昼は友達から教えてもらった京うどんのお店、辨慶へ。


おだし美味しすぎ!

んで、わらび餅買い〜の、
これまた関西、ボステリ、雑貨ときたらここfabbricaさんへ。

無事新大阪まで送り届け、これで関西ツアー全行程終了!

楽しすぎた3日間。
また遊びにおいで!
今度はUSJに行こうぜい!


  • スポンサードリンク
  • -
  • 16:25
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode