

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

弾丸沖縄ツアー 3日目

どうも。
糸ようじ(すかした感じで言うとデンタルフロス)をすると気持ちいいねっ!ともこです。

沖縄ツアー3日目
kzo氏、この旅本来の目的である仕事へ。
故に飛行機の時間まで母子だけでの行動日である。
前日寝る前に練るに練ったコースプラン。

まずは、やむちん通り。
いわゆる焼き物の通り。


重要文化財の焼き窯。
〜南窯〜
がじゅまるが生い茂って、
何となく重いというかそんな空気感。




まだやむちん通りをブラブラ。
やむブラ中に見つけたcafe。



時間が合わなくて休憩断念…

まだまだやむブラ。

猫との遭遇。


近づいたら逃げられ、


しかしそこは諦めないしつこい3歳児。

お互い微動だにしない( ̄▽ ̄)

お気に入りのお皿を買い、
国際通りでkzoに頼まれたお土産を買いまくる。

いい加減歩きっぱなし、
抱っこしっぱなし。
母、、限界。
休憩じゃい。

国際通りから1本路地に入った所。

ひばり屋


庭先を利用して営業してるみたい。


お店の人と話しながら、まったりコーヒータイム。

アラタはお店の人が抱っこしてくれて、
肩も腰も気持ちもリラッ〜クス。
また沖縄に来たら寄りたいな。

さて、そろそろ飛行機の時間なので、ゆいレールに乗って待ち合わせの那覇空港へ。

kzoと落ち合い、伊丹空港へ帰りましたとさ。

弾丸だったけど、なかなか満喫できたんではないでしょうか。
ほろ苦い部分は置いておいて( ̄ー ̄)


  • スポンサードリンク
  • -
  • 11:00
  • -
  • -

トラックバック
この記事のトラックバックURL
コメント
コメントする








   

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

New Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Shop

candy☆dog

いちごHouse

Petfood Street

Old Blog

Blog List

Growth Curve

Blog Parts

search this site.

others

mobile

qrcode